アポイント調整のメールのやり取りを完全自動化!


zoom面談実施までの
全てのやり取りを
コレ1つで

— tebanasu —

zoom面談の日程調整から実施までを
24時間365日自動化するシステム

tebanasuを使うことで

日程調整に使う
時間がなくなる

秘書を雇う必要
がなくなる

より簡単にスケジュール
管理ができる

zoomでの個別相談や
個別コンサルティングは
通常ならこれだけの手間
がかかっています

これだけの作業を自分でしていかないといけません。

アポイント調整からzoom面談実施まで、いったいどれだけの貴重な時間を使っているのでしょうか?

でもtebanasuなら

あなたがやらなければならないことは、たったの2つです。

① 1ヶ月分のスケジュールを入れておく



② 面談時間近くになったらzoomを開いて待っておく


これだけ、あとはtebanasuにお任せください。

zoomの画面を開いておくだけで
お客様と面談が始まります。

tebanasuシステムで
日程調整をもっと便利に
コンサルタントに特化した設計

ドラッグ&ドロップで
予約可能日を
直感的に簡単設定

1ヶ月に1回予約可能日を入力するだけで自動でフォームが更新されていきます。
予約が入った日程は自動削除され予約可能日時も毎日自動更新されるのでフォームの更新は一切不要です。

あなたの時間は
誰にも奪われません

あらかじめ設定していた予約可能日に、申込者は申込みをしてくれるので、あなたが本来空けておきたかった日程にアポイントが入ることはありません。つまり、ストレスなく自分の時間をコントロールできます。

スタッフ管理も
コレ1つで

面談できる担当者を複数設定することができます。
なので、1つの管理画面で担当者のスケジュールや、対応するお客様を管理することができます。

自動でGoogleカレンダー
に予定が入る

申込が入ったら、すぐに自動でGoogleカレンダーにも反映されます。
あらゆるデバイスから、あなたの予定をいつでも確認することができます。

担当者のZoomURL
も自動送信

お申し込みいただいたお客様に、担当者のzoomURLを自動でお送りします。
なので、お客様はそのURLをクリックするだけで、当日面談を開始することができます。

事前にリマインドメール
も設定可能

申込日から面談日まで、日が空いてしまうという場合も、安心してください。
リマインドメールを自由に設定することができるので、面談日前日に送ることで、お客様が忘れていたという状態をなくすことができます。

tebanasuに切り替えたお客様より
ドタキャン防止率、
ダブルブッキング防止率、
信頼性、業務効率の向上
が報告されています。

手作業でのメール対応がなくなり、リアルタイムで相手にメールが24時間365日送られるので見込み客にサービスを販売するためのzoomを使った個別相談へのドタキャン率が82%改善されました。

人的ミスによるダブルブッキングやアポイント漏れが99%なくなりました

既存クライアントへの個別コンサルティングのアポイントのやりとりが一切なくなったのでクライアントが個別コンサルティングの申込みがスムーズになり顧客満足度が上がりました。

スタッフがメールサポートがなくなったので別の仕事を任せられるようになったので大幅な業務改善とコスト削減に成功しました

今まで手間だったメール対応というタスクがなくなり1ヶ月に10時間以上の時間とストレスから開放されて売上を上げるための仕事に集中できるようになりました。

お客様があなたの予定選んで
申し込みをしてくれます

あなたが設定した予約可能日を見て、お客様自身が予定を選んで申込をしてくれます。
なので、お客様の都合に合わせて予定を決めていく必要がなくなり、より効率的にスケジュールを決めていただけます。


  • 申込フォームは、PCでもスマホでも最適に表示されるため、お客様が見やすく使いやすくなっています。
  • 分かりやすい設計になっているので、お客様が離脱することなくスムーズにお申し込みをしていただけます
  • 設定した予約可能日はすぐに申込フォームに反映されます。

お申し込みが入ると
すぐにメールでお知らせ

お客様がお申し込みを完了すると、あなたにも申込通知が入ります。
そして、お客様にも申込完了のメールが届くようになっています。
メールの内容は、面談日時、お客様の情報まで載っているので、すぐに内容を確認していただくことが可能です。


  • どんなお客様がお申し込みをされたか、すぐに分かります。
  • 担当者が分かるので、事前に打ち合わせをすることもできます。
  • リアルタイムで申込情報を把握することができます。

予約が確定したら
Googleカレンダーに反映されます。

Googleカレンダーと連動することができるので、お客様がお申し込みを完了したら、あなたのGoogleカレンダーに予約が反映されます。
どのデバイスでも、Googleカレンダーを開けばスケジュールが一目で分かります。


  • 予約が入ったらGoogleカレンダーに反映されます。
  • いつ、誰と面談があるか一目瞭然です。
  • 自分で入力する手間を省けます。

予約の設定のやり方は
ドラッグ&ドロップで簡単

あなたの都合の良い日、時間に合わせて、ドラッグ&ドロップで簡単に予約可能な日を入れていただけます。


  • ドラッグ&ドロップで簡単に予約日を設定できます。
  • 15分単位で時間を決められるので、時間を無駄にしません。
  • 設定された予約はすぐに申込フォームに反映されます。

申込フォームで
お客様に聞きたいことを
自由にカスタマイズできます。

申込フォームで、あなたがお客様に聞きたいことを自由にカスタマイズすることができます。
なので、対象外の方のお申し込みを限りなく減らすことを可能にしました!


  • 質問事項を自由にカスタマイズできる。
  • 事前にお客様の情報を得ることが可能に。
  • 対象外のお客様の申込を減らすことに成功しました。

リマインドメールを設定できるので
お申込者の信頼度を
高めることができます。

リマインドメールを自由に設定することができるので、あなたのやり方でお客様との関係構築をすることができます。

例えば、お申し込み完了後すぐにメールを送ることはもちろん、面談日前日や当日にも、確認メールを自動で送ることができます。
これにより、お客様が忘れることなく面談に参加できるので、ドタキャン防止率を上げることができました。


  • リマインドメールを自由に設定できます。
  • 登録後から面談日までサポートできることで、お客様の信頼度を上げることができます。
  • ドタキャンが82%減ったことが報告されています。

スタッフ管理もコレ1つで

面談できる担当者を複数設定することができます。
なので、1つの管理画面で担当者のスケジュールや、対応するお客様の情報をすぐに確認することができます。


  • 担当者を複数設定することができます。
  • 1つの管理画面で、担当者スケジュールを把握できます。
  • 担当者ごとの成約率も入力し、確認することができます。

担当者のZoomURLも自動送信

お申し込みいただいたお客様には、申込時に選んでいただいた担当者のzoomURLをお送りします。
なので、担当者が違うというトラブルを防ぐことができます。


  • お客様には、選んでいただいた担当者のzoomURLを自動でお送りします。
  • 手作業でURLをメールで送る必要がなくなります。
  • トラブルを防ぐことができます。

ダブルブッキング防止機能

今まで予約が入ったら、手作業で該当する日を消さないといけませんでした。
でもtebanasuなら申込が入ったら、その日程は他の人が選べなくなるので、予定が重なることがなくなります。


  • 予約が入った日時は、すぐに申込フォームからなくなります。
  • なので、予定がダブルブッキングすることはありません。
  • お客様もあなたも気持ちよく面談日を迎えることができます。

グループミーティングで
参加できる人数・事前予約制など
自由に決めることができます。

1回のグループミーティングや、グループコンサルティングに参加できる人数を予め設定することができます。

また、事前予約設定をすることで、予め参加人数を把握してグループコンサルティングやグループミーティングを行えます。
より質の高いミーティングやコンサルティングができるように、自由に設定してください。


  • 参加できる人数を設定することができます。
  • なので、より質の高いコンサルティングやミーティングができるようになります。
  • 事前予約を設定することで、予め参加者の情報を知ることができます。

zoomを使ったコンサルティング、
個別相談、グループコンサルの
日程調整から面談までを
24時間365日自動化

基本料金

※初月での解約であれば1円もかかりません。

tebanasuを
今すぐ使ってみませんか?

tebanasuシステムのサポート

カスタマーサポート

tebanasuの設定や使用方法でご不明な点がありましたら担当スタッフがメールでサポートをさせていただきます。

zoomサポート(有料)

zoomを使って、1対1で直接使い方を丁寧にお教えします。

30分 5000円

設置代行サポート(有料)

あなたの代わりに、弊社で設定を代行します。

料金:30000円

tebanasuを使った方のコメント

株式会社ザ・・リード
代表取締役 田中祐一様

tebanasuを弊社でも導入してからは、参加者を正確に把握できるようになりました。

今までは秘書からこまめに連絡をもらって、予定を把握していましたが、Googleカレンダーを見ればいつでもすぐに確認できるので、パソコンやスマホでリアルタイムで参加者の詳細を把握することができるようになりました。

トリプルエクセレントスタイル
矢岡美智子様

これまでは、予約の受付、日程調整など、お客様とのメールのやり取りにとても時間を使っていました。

予約が確定しても、キャンセルになってはまた日程調整を繰り返したりしていて、お客様の都合に合わせないといけなかったり、新規のクライアントの興味が冷めてしまったりしていました。

tebanasuを導入してからは、時間の浪費を感じていた日程調整から開放されて、「私にしかできないこと」だけに集中できるようになりました。

また新規クライアントの熱が冷めないうちにタイムロスなく、確実に予約を確定できるので新規クライアントの獲得も増えました。

irodori Branding株式会社
代表取締役 村本 彩様

お客様との日程調整は、お待たせしてはいけない、間違いがあってはいけない、面談担当者にもできるだけ早く知らせたい・・・。

そういったことをtebanasuは自動でやってくれるので、夜中や週末などにスマホを確認する必要がなくなって、オフを満喫できるようになりました。

また、日程調整やその後の事務作業に時間を使わなくなり、空いた時間を好きなライティング案件に充てられるようになって、仕事が楽しくなりました!

リマインドメールや、グループコンサルで定員制&事前予約制にしたりと、コンサルタントには便利な機能がついています。これからもどんどん活用していきたいと思っています!

よくあるご質問

Q. 自分で設定するのは簡単ですか? A. 簡単に設定していただけます。tebanasu管理画面では、初期設定ガイドで動画解説があります。それを見ていただければすぐに設定していただけます。
Q. tebanasuのセキュリティ対策はどうなっていますか? A. SSLに完全標準対応しています。
なので通信内容は全て暗号化され、盗聴や改ざんといったリスクから、大切なお客様情報を守ります。
Q. 今後利用料金が高くなることはありますか? A. お申し込み時の価格のままご利用いただけますので、ご安心ください。

PS

tenbanasuの費用はもちろん、経費として処理していただくことができます。

また、日程調整から、zoom実施までの仕事を、24時間365日あなたの代わりに働いてくれます。

そんなtebanasuは、初月無料でお使いいただくことができます。
初月試してみて、必要が無いと思われたのなら、解約してください。

初月であれば、あなたに1円もかかりません。
なのでリスクは一切ありません。

PPS
なぜ無料で提供しようと思ったのか?

それは、コーチやコンサルタントとして働いている方は、全ての仕事を1人でやっていることが多いと思います。

どれだけ働いても働いても、なかなか時間を作ることができない。
この悩みは、多くのコーチ・コンサルタントの方が持たれているのではないでしょうか?

日程調整に使う時間を、もっと売上を上げるために使えたなら、、、
その時間を、早く仕事を終わらせるために使えたのなら、、、

家族との時間も増えると思いますし、売上を上げるための戦略を考える時間にあてることもできます。

人間に唯一平等に与えられた「時間」だからこそ、『自分にしかできないこと』に時間を使って欲しい。そう思ってtebanasuシステムは生まれました。

なので、コーチ・コンサルタントの方に使ってもらい、まずはtebanasuシステムの使いやすさを知って欲しいと思い、初月無料で試しに使ってもらおうと思ったのです。

あなたも、

今日から日程調整は
tebanasuに任せませんか?

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